自己信頼のサラローズ

川村朋之(ちゃぴ)さんから、宇宙人が伝えてくれる情報を教わってきました。

ちゃぴさんはヤングリヴィングで世界一位になった方。

ちゃぴさんと交流のある宇宙人の説明によると

地球は1300万年続いた暗黒時代を終えて、第4密度(4次元)に入ったところなのだそうです。

そして、今日(2017年4月27、28日)は、エネルギーシフトが起こる日。

ひとりの静かな時間を自分に与えて、思索や瞑想をもって内面と向き合い、安らぎの時間を過ごすとよいそうですよ。

その時に使うとよいエッセンシャルオイルは、サラローズ(サラ2滴 ローズ1滴)。

ハートチャクラに塗ると良いそうです。

次の世界は、思ったことが現実化しやすい世界。

怖れなどのネガティブな感情が多いと、エモーショナルフィールド(感情)に阻まれて到達できないそうです。

感情を揺さぶられる出来事があっても、ジャッジせず中立を保って淡々と受け止めることが大事。

そのためのお助けオイルには、自己信頼のサラローズがよいそうです。