セッション中「思考」に逃げないように

昨日、「カレンの森」のカレンさんのところでコサージュを作らせていただきまして、楽しかったです♪

楽しむことで「神のスピリット」がわたくし達に降り注ぐと西洋占星術では申します。

なるべく積極的に楽しんだほうがよいですよ♪

でも、楽しみすぎると12ハウスの「怠惰」になるので、ご注意を。

さて、コサージュを作らせていただいて、美味しいランチをいただいいたあと、カレンさんにTCカラーセラピーというセッションをしていただきました。

カラーボトルを使って、気づきを得るためのテクニックなんですって。

興味津々でしたのに、わたくしったら、カウンセリングの途中で急に眠気が!(笑)

目がとろ~~んとなって、眠くなってしまいました。

脳が抵抗して情報をシャットアウトしようと睡魔に襲われたのかも?

睡魔にはペパーミントを使うんですけども、なぜか「ゆるむアロマ」のクラリセージを1滴使いました。

たぶん、思考に逃げないよう、経験則で「ゆるめよう」としたみたいです。

セッション中にエネルギーがぐわわわ~っと動いた感覚がありましたので、流すために、今日もお水をたくさん飲んでいます。