自己成長に欠かせない霊的防御!

先日、リサスタイル主催のパステルアート展に夫とお邪魔してきました♪

今年も300名を超える来場者で大盛況。

莉紗さんは自己成長(自分を育てる)のお手本のような方ですが、

計画力と実行力があれば、だれでも自己成長できるはずなのですよね。

でも、これを邪魔するエネルギーに足を引っ張られるのです。スポーツ選手などは特に顕著で、オリンピックは国と国とのエネルギー合戦です。

莉紗さんも、今年は特に念入りに、”霊的防御”に専念されているようにお見受け致しました。

「会場の4隅にピューリフィケーションをたっぷり使った!」と笑っておいででしたよ。^^

材料:シトロネラ、ローズマリー、レモングラス、ティートゥリー、ラバンジン、マートル