オレンジと鶏のから揚げ

ほっともっとのお弁当を買いました♪ 

塩からあげ弁当です!

からあげにオレンジの香りを移しますと、おいしいんですよ♪

お料理に使うときは、あくまで、香りを移すイメージ で繊細に優しく使います^^

注意点として、とても大事なことを申し上げますが、

柑橘系のオイルはプラスチックをものすごく溶かします!

なので、お使いになるときは、食材を容器(プラスチック)からお皿に移して、オイルがプラスチックにつかないようお使いくださいね。

ちなみに、このように強力に石油製品を溶かしてしまう柑橘系のオイルを、肌に塗ったり飲んだりしたら、どうなると思われますか?

エッセンシャルオイルの粒子はとても細かいので、体の奥深く、血中やリンパにまで入り込みます。

そこで、吸収も排泄もされない石油系老廃物を中和してくれます♪

と、言いますのも、食べ物の中には、吸収も消化も排泄もされずに、毒として体にとどまり続けるものがあります。

そのような毒は病気の原因となるだけでなく、自覚のないまま、思考や感情を狂わせます。

もし、狂った感情や思考のせいで、人生がうまくいかないとしたら?なにから改善いたしましょうか。