ヤングシーブス アロマブライト(歯磨き粉)

歯磨き粉は ヤングシーブス アロマブライトです♪ 使っていくうちに、絞ってもなかなか出てこなくなるんですよね~汗 となったら、このようにハサミで切ります!

たぶん、愛用者の方は みなさん やってらっしゃる事だと思うんですが。

もしかしたら、もっと良い方法があるのかもしれませんね? もしご存知でしたら、ぜひ教えてください

さて、こちらは ヤングシーブス フレッシュエッセンスプラス。

マウスウォッシュです。

今は、食後すぐの歯磨きはNG習慣として認定されてますよね?

食後30分以内の口内は酸性に傾いているので、歯のエナメル質が弱まっているそうです。歯磨きで歯の表面を傷つけてしまうので、かえって虫歯の原因となるのだとか。

被災したときや、すぐにケアしたいときはマウスウォッシュが便利ですが、この ヤングシーブス フレッシュエッセンスプラスは、クチュクチュしたあと、なんとなんと!

ゴクンと飲み込むよう勧められます。。(創始者推奨)

 

わたくしは、クチュクチュのあとのゴクンは まだ できませんが・・。フツーに飲むならできますよ。これがすっ・・ごく元気になります!夏バテなどでホントに困ったとき。わたくしの場合は、これです(笑)