贈り物を香らせたい♪

贈り物を手作りしました。

この贈り物にどんなアロマを香らせるのがよいか女神カードに聞きましたら、

トランスフォーメーションだそうです♪

お贈りする相手は、すばらしいヒーラーさんなのでぴったり!

去年のクリスマス、いただいたプレゼントの封をあけましたとき、本物のアロマが残り香のように香りまして、

「わ~~これは絶対にマネしよう!」

と思いましたので、マネします。うふふ。

トランスフォーメーションのすばらしい点のひとつは、サイキックな能力をさらに開花させ安定させるところだと、個人的に思います。

 

[自己改革] 否定的な固定観念を前向きな活気ある思考パターンと入れ替えることによって、

人は態度や感情、行動に変革を与える力を得ます。

あなたの人生で望まれる変革力を与え、それをサポートする香りです。