目に見える次元を超えて作用する

三日前、グリルでアジを焼いてたら、左腕をうっかりやけどしちゃいまして、すぐにラベンダーを数滴つけました。

「焼き魚にラベンダーの香りが移りそうでこまらない?」て思いますでしょう?これが意外と移らないんです。

腕は、愛を受け取ることやハート(心臓)と関係があるそうです。腕にケガを負ったということは、いま、愛に関してなにか学びが来ているサインかも?

ちなみに、ケガをした場所にエッセンシャルオイルを塗ると、目に見える次元(やけど)を超えて癒しが起こります。なので、ケガに限らず、事故やトラブルに遭ったときは、すぐ波動の高いエッセンシャルオイルを使うと良いですよ。(言霊も効果的ですよね♪)

ラベンダーはフレッシュで甘く、フローラルなハーブ調の香りで、気持ちを穏やかにしてくれます。ラベンダーはエッセンシャルオイルの中で最も幅広く使われていて、特にリラクゼーションを与え心のバランスを保つのに役立ちます。寝る前のリラックスタイムに芳香すると心を落ち着かせてくれます。また、気持ちに元気を与えてくれます。ヤング・リヴィングではラベンダーを食品添加物としてお届けしています。食べ物や飲料に香りづけとしてもご使用ください。