夫の異臭と最強の抗酸化力

ヤングリヴィングに入会したきっかけの一番は夫のためでしたよ♪ 当時、睡眠中の夫の呼吸は異臭でした。

およそ嗅いだことのない強烈な悪臭をぐっすり眠っているときだけ吐くのです。ほんと~~に酷い臭いで、同じ部屋にいられないほど!

「どこか悪いんじゃない!?」と思っていても、朝には元気に出勤して、ふだんどおり過ごせていましたし、健康診断で特になにが見つかるでもなく、ただただ様子見してました。(健康に良さそうなミネラルたっぷりのジュースも何本か試しました☆)

その頃に、ニンシアレッドを試飲して、一口で気にいったのですけども、でも夫に良いかどうか? 半信半疑で初回に1本(750ml)買いまして、夫に飲んでもらいましたら、二人で1本飲み切らないうちに、悪臭を吐かなくなりました。

それからヤングリヴィングを通して勉強を重ねるうち、夫の異臭も好転反応だったと気づきました。加齢臭というのは好転反応なのですって。ニンシアで体が整うので、結果的ににおいが消えるのですね。

当時の夫は疲れてくると豚の脂肪のようなにおいが胸のあたりからしていましたが、今はしなくなりましたよ。

においのことは本人に秘密でしたが、やっと話せたのはにおいがなくなってからでした(笑)