オレンジオイルをもらいました

オレンジ、今日やっと届きました。オートシップの魅力はこうした特典(プレゼントオイルとか)が多いことだと思います。

オレンジは天然の抗うつ薬ですね♪♪

わたくし達はしばしば甘い砂糖で一時的な高揚感を得ようとしますけども、安価で便利な砂糖は脳も体も骨も脆くするそうです。

わたくしの母は骨が脆くて右足は骨折したままです。もろくなった骨を強くするための薬は病院で出していただけますけども「骨折は治らない」とお医者に言われます。

その上、その薬がまた血液を汚すのです。なのでガン体質も改善しにくい、という悪循環に陥ります。

安価で便利なものはよく売れるので、企業は安価で便利な砂糖や油を使った食品を作り続けていますよね?わたくしは、母に、もうそうしたものを選んでほしくないなぁと思っています。でもそれは病気の母を否定することでもあるようで、たまにイライラうつうつしちゃうのです。。

なので、わたくしもオレンジを使います(笑)