Perfumeのワイエルジョイの使い方は100点だと思った件

莉紗さんが「ジョイを胸に塗ったよ♪」と言いながら、早速「はず!ありがとうね」と愛を送りはじめたので戸惑いました。(笑)
それでふと、急に、Perfumeの動画を見てみたくなりました。Perfumeはライブ前に成功を願って、ヤングリビングのワイエルジョイをつけるそうです。
わたくし達も、意図・祈り・感謝でオイルを使うと願いが叶うというふうに先輩方に教わります。

 

 

三人がオイルを分け合う場面は22’39″です♪
ナレーションでも「アロマオイルをつけライブの成功を願います」と言ってますね

 

 

今日からは楽しい日々が待っている
このお客さんも超楽しみにしてきてくれています
海外の人ですが 思いはきっと伝わる
しっかり楽しんでいきましょう
それでは
がんばるぞ!オー!×4
(精神統一の祈り)
エンジョイ!!!

ジョイといえば、ハートチャクラに塗るものと思ってますが
三人が胸や手の平に塗らないのはオイルが衣装につかないための配慮かもですね?
ライブ前の恒例の儀式、100点だわ~!と思いました。