トランスフォーメーションで神秘体験

二泊三日の座禅断食会から帰宅しました。

泊まりは5人部屋だったんですけど、

わたくしを含め、3名がヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを使ってました。

うち、おひとりは持参したトランスフォーメーショングラウディングを見せてくれて、

「これを使ったら、はっきり石の精霊とお話ができた」という経験をしたそう。

石や動物に関する面白い神秘体験をたくさん話してくださいました。

ヤングリヴィングアロマについて詳しいことはご存じないようでしたが

「特にジョイがお気に入り」ともおっしゃっていて、

お話をうかがっていると

なんでそんなすごいことが起こるの?とびっくりの連続☆

「次々とチャンスに恵まれる方っているんだなぁ」としみじみ思いました。

もともと香りがとてもお好きなようで、

オーガニック系香水のブランドに詳しい方でしたよ。

香水はお持ちじゃなかったですけど、

良い香りのあるところに良いご縁がやってくるというのは、

本当なんだなぁ~・・と思いました。