やっとHPを作る気になりました

ようやくこの重い腰があがりましたのは、 池田範子さん(またたび企画)と石川莉紗さんのおかげです。当日は、東京 五反田のコワーキングスペースpaoパオさんへと赴きました。

仕事の早い二人のおかげで、HPはどんどん仕上がっていきました☆わたくしは、ほとんど ぼーっとしておりました (;^_^A

 

 

ランチ休憩は外へ出て、スパイシーな牛すじ煮込みカレーをいただきました。

 

 

そしてパオさんでは、 この日、鏡開き(1/11)の ぜんざいを振舞っていただきまして、幸せ♡

あずきはたんぱく質や鉄分やアミノ酸などの栄養が豊富。 邪気を祓うと昔から信じられてきましたので 慶事のときには特に好まれる健康食材です。今年は普段のお食事の中で積極的にいただこうと思っています♪